忍者ブログ

イチゴ村からコンニチハ

今日の『どうぶつの森』のコメント 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、さくらさんのおかげで、ノコノコとブロックを手にする事が出来ました!!
これもすべて、さくらさんのおかげです!!今回は手に入らないだろうと、半分諦めていたので、あまりのサプライズに大感動した私です
何度言っても言い足りないですが、さくらさん!!本当にありがとうございました!
誰とはいいませんが、が引っ越しの準備をしているではありませんか!!嫌がらせを始めて早1週間。努力はやはり実るものですね!(爆)

さてさて・・・、今朝の9時。
ワクワク&ドキドキしながらおい森をつけてみました。
あー・・・あんなところに家があったらどうしよう♪
住人の名前が載ってるところに、見知らぬ名前があったらどうしよう♪

・・・アハ♪アハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハ♪♪♪

ハイッ!つけました、ドーーーン!!!
あれ?なくなってるはずの家がありますが?
村1周笑顔でGo!!!
見知らぬ家なんて建ってませんが??

おい森を起動させてから6分で終了ww
私の結論・・・見なかったことにしよう
今からお昼食べて、終わり次第もう1度見てみます♪

今日の一言
引っ越し準備昨日してたべ?!
なんで、まだダンボール置いたままいるの???
え?引き止めて欲しい??
もう・・・・・・するかヴォケー!!!!!
PR

昨日、さくらさんからお知らせがあって、カブ価が大フィーバーだとか!!
そりゃー、行かせて貰いますとも!!急いでカブを持ってお邪魔させていただいました!
さくらさん、昨日は1日お疲れ様でした!大変じゃなかったですか??本当にありがとうございました

さて、マールのお家周辺で、やたらハエが飛んでましたw;しかも、夜になるとすごい蚊がいるんですね!!ハエ捕まえましたが、15分もたたないうちに5匹捕まえました・・・。なんでだろう??夜になると飛んでるのかしら??それとも、マールが最近、虫を集めだしたからかしら??(本気でやめて欲しいです)そんな疑問を持ちつつ就寝。
っで、今朝みたら、いませんでした!なーんだ!やっぱり夜になると飛んでるんだ~!と自分の中で解決し、いつもの業務(発掘やお花に水やり等)をしていました。
「おっ!!カブトムシ発見!!!!」
これは捕まえなくてはと思ったのですが、自分の持ち物がいっぱいな事に気がつきました。とりあえず、売ろうとしてた何かをそこら付近に置くことに。
見事にカブトムシゲット!!!     
 ・・・あれ????またハエがとんでるんですけど??
そこでピ―――ン!!!ときました!(110番じゃないですよ?
何でもいいからと思って置いた物。じつは、釣り上げたタイヤ・・・つまりゴミだったわけです。昨夜も、確かにマールのお家近くの浜辺に置きっぱなしだったゴミが放置したままで、始末しなくてはと思いアイテム枠にしまったのです。
どうやら、ゴミを放置したままだと、その近辺でハエが飛ぶという事を学びました!!
(多分ですけど・・・w)

今日の一言
本気で嫌がらせをしてるんだから、早く引っ越ししてくれ、セバスチャン!!!!

昨日は、1日雨。
しかも、嵐が2回来ました。
っが!!!シーラカンスは釣れませんでした
初めてグレースが来ました。車で来るなんて・・・カーッコイイ♪
でも、その車にキリンが入るのか疑問ですが


ここからは、ゆきのんさん個人に向けたログになります。


昨夜は大変失礼しました・・・。
村に1度戻ってから、もう1度行こうと思ったのですが、うまく登録できていなく、村に行く事が出来ませんでした・・・。
うちの村を開門して、ひょっとしたら何してるのかと来ていただけるのかもしれないと、甘い考えで待ってました。0時になり、申し訳ないと思いつつ閉門しておい森をやめました。
こんな事を言っても、ただの言い訳ですし、許していただこうなんて思ってもいません。ただ、ちゃんと誤らなくてはと思い、こんな日記で失礼ではありますが書かせていただきました。本当に申し訳ないです。深くお詫び申し上げます。
すみませんでした。

あらしですぞー!!!

リアルでも大雨であれば、おい森の中もあらしという・・・www
今日は友達がくる予定になってたのですが、大雨でこれないとの事。
「チェッ!」とおい森をつけたら、なんとあらし!!
これはこれは・・・シーラカンスのチャンス到来?!

それから、1時間以上はたったでしょうか??
あらしも去り、普通の雨に戻りました。
マンボーが4匹つれました・・・。
感動はとても薄く・・・。
何故か?
シーラカンスは0匹だから!!!
・・・泣きたい。
先日から、あらしになってる村にお邪魔させてもらい、長々と釣っては収穫0で帰る日々。今日は初めてうちの村であらし!!なんとしても釣らねば!!!


私が甘いようです_| ̄|○

ローンの支払い、終了~~!!
さっすがフリマ!!多額のローン支払いも、なんなく終わっちゃいました♪
っで、次の新しいお部屋が登場!
1階の左側に、新たにお部屋が♪
さ~って!どんな部屋にしようかなぁ~~・・・っと考えるも、なかなか良い案が出来ず、集めていた物を合わせてまるっと1部屋『お風呂』みたいな部屋にしてみました!まだまだアイテムも集まっていないので、これから少しづつ集めて行こうと思っています


一向に環境が良くならないイチゴ村。
やはり、芝(?)の部分だけしか木を植えていないのがまずいのでしょう。
他の皆さんの村にお邪魔すると、すごく木や花がたくさん植えてあってステキです。
きっと、あれぐらい頑張って植えないといけないんでしょうねぇ・・・。
しかし、何故か芝以外の部分に木を植えるのに抵抗のある私。


今日の一言
私の言葉、矛盾してんじゃん!!!





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
帰蝶
性別:
女性
職業:
ダメ主婦
趣味:
食う!寝る!遊ぶ!!
自己紹介:
ようこそいらっしゃいました。
読まれて、あまりの内容の薄さに愕然とされたかもしれませんねw;
ワガママな私ですが、1つよろしくお願いしますデス。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 帰蝶. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim