忍者ブログ

イチゴ村からコンニチハ

今日の『どうぶつの森』のコメント 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・今日は来客があるんじゃないかと期待をしつつ、おい森をしました。
やりました!!!来てくれました!!!
・・・ハッケミィが
なんだか複雑な気分でした。

・ビックリした事がありました!!なんと、うちの村にもついにスズランが咲きました!!!!もうビックリ!!!!でも、めちゃくちゃ嬉しかったです

・村をグルッと一周して気がついたのですが、見かけない虫や魚に出くわしました。
ショウリョウバッタ・アキアカネ・ニジマス・サケ等
サケが釣れた時はかなり驚きましたがw何がって?サケが釣れたって事にも驚きましたが、かなりキモイ事にですw
よく考えれば、今日から9月。もう秋ですかねぇ・・。
PR

・とりあえず、家事をすましとこうと思い、のんびりやてたら時間がAM9:30。
それから、今日の来客は誰かな~♪とドキドキでおい森をつけたら・・・今日も誰もいない。
そっか・・・毎日誰かが来るわけじゃないんですよね。
ぺりおの時間も過ぎてしまったし・・・午前は諦めて午後に頑張ろう。


・土曜はフリマらしい。
以前だったら「儲け日じゃー!!!」っと熱くなってたのですが、私も少し大人になりましてw化石や魚ばかり売ってたら、村民の家がかわいくなくなっちゃう!!=魚や化石オンリーで引っ越ししてしまったら、引越し先の方に恥ずかしい!!
そこで考えました。頭から金儲けの考えをなくそう!魚と家具を売って、ヘンなコーディネートからおさらばしよう!!

・AM9:00、初めて私の頭上をペリオが飛んだ!打ち落とし、少し会話。BUT!!会話が終わった瞬間、アイテム枠に余裕があったか心配になり確認している間・・・ペリオを見失いました_| ̄|○
村中探したんですが、どこにもいない!!アイテム枠なんか確認しないで、すぐに話しかければ良かったと、かなり凹んでる私でした・・・。

・始めて青い花が咲きました!青いバラです交配もしてないのに・・・不思議ですw

・今日は、グレースが来ました
でも、アイテム枠が1つしか空いてなくて、頼み込んで貰えたのが服のみ・・・。

・怪しいネコがの事を桜さんにアドバイスを頂いたので、昨日TELをしました。まだ、ペリオとか会った事のないキャラもいるのでw;今後、来客が増える事を祈ります。

そう思って、家の前にいた私は猛ダッシュで門へ!!!
なんとか花を踏まないように・・・と思ったのですが、2つほど没・・・。
慌ててパチンコを出し、フヨフヨと飛んできた金色の風船を狙い打つ!!!

パンパカパ~~~ン!!!!

金色の箱をゲッツしました!!
中を開けてみると・・・なんと金色のパチンコじゃないですか!!
金のスコップに続いて2つめの金色グッズ!!
何も飛んではいませんでしたが、試し撃ちがしたくて♪

あっ・・・3方向に分かれるんですねwww

なんだか意味もなく笑ってしまいましたw


今日の一言
ヒャクパー、Good-By!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
帰蝶
性別:
女性
職業:
ダメ主婦
趣味:
食う!寝る!遊ぶ!!
自己紹介:
ようこそいらっしゃいました。
読まれて、あまりの内容の薄さに愕然とされたかもしれませんねw;
ワガママな私ですが、1つよろしくお願いしますデス。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 帰蝶. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim