忍者ブログ

イチゴ村からコンニチハ

今日の『どうぶつの森』のコメント 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
実家から、先週の金曜に帰ってきまして、その足で旦那の実家へ。
土曜は旦那の祖母の四十九日法要があって、それに出席。
土曜の夕方から今の家に帰ってきました。
日曜にはりきっておい森をやろうかと思ったら・・・
Wi-Fi USBコネクタがない!!
探して探して実家にも電話して・・・結局、夜に旦那に聞いたら
旦那「押入れの中の紙袋の中でしょ?」

はい、発見しました。
もっと早く聞けば良かった・・・_| ̄|○


さて、今日の午前中に2日ぶりにおい森やりました。

初めて見たキャラを発見。お引っ越ししてきたのかな?と思ったのですが・・・残念。へんな日本語を使うオモシロキャラが来たと思ったのになぁ。
彼女(彼?)いわく、フータというキャラに届け物をしろとの事。
・・・フータ??えっ?!どこのどなた?!?!
ない頭をフル回転させて考えました・・・30分。
博物館のフクロウさんの事だと気づくのに、私は30分も時間がかかったわけです。
通信して、どっかの村にいるフータという人に渡すのかしら?なんて面倒くさい事を押し付けるキャラなんだ
ゲホゲホッ・・・。


今日の一言
・・・アホ
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 笑ってお腹痛いですっ

たしかに 最初村人との会話にフータが出てきて
迷子の子猫のことかと思ったw
そうそう フクロウさんのことなのよね (; ̄ー ̄A
ぺりこの勤務時間にぺりみに渡せとか
知らないと「え!?」なおつかいさせられるよね
2a9f6dfa4b まちゅき || 2006年 06月 26日 月曜日 || 編集

▼ まちゅまちゅ

そんなに笑えるようなところがあったでしょうか?w;
ぺりこの時にぱりみに渡せはキツイ!!普通に渡せて良かったですよ。

あ~・・・旦那が初期化しちゃってて、またインストールしなきゃいけなくなっちゃいました・・・。しかも、CD-ROMは実家に忘れてきちゃいました・・・(つ_ ;`)グスッ
只今、まちゅまちゅが開門しているというレスを見ながら、凹んでます・・・。
985bfdeac7 帰蝶 || 2006年 06月 26日 月曜日 || 編集

▼ 私にはとても面白いデス

そっかぁー通信できないね
CD-ROMってPC登録ツールのことだっけ?
もしそうならリンクのURLからDLできるよん
まあ 気長に待ってます

びょうぶとよろいかぶと
うさうさから預かってるからよろしくぅ♪
2a9f6dfa4b まちゅき || URL || 2006年 06月 26日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
帰蝶
性別:
女性
職業:
ダメ主婦
趣味:
食う!寝る!遊ぶ!!
自己紹介:
ようこそいらっしゃいました。
読まれて、あまりの内容の薄さに愕然とされたかもしれませんねw;
ワガママな私ですが、1つよろしくお願いしますデス。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 帰蝶. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim