忍者ブログ

イチゴ村からコンニチハ

今日の『どうぶつの森』のコメント 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蝉がよく似合うほどの快晴なイチゴ村。
今日も真っ黒になりながら、グルグルと走り回りました。

開門してみました。
お出かけしようと思いました。
でも、最近皆さんお忙しいようで、喋っていません。
むしろ、住人とも会話らしい会話してませんが
それに、誰もいないと確認したら、1時間程で落ちてしまいますし・・・。

『交配するぞ!!』と思って花を植えていないので、新しい色の花もなかなか咲かず。何日かぶりに黒のバラが生えてました。とても嬉しかったです。

今日の一言
『新しい家具』って・・・なんだ??

PR

悲しいお知らせがあります・・・。
じつは・・・
マールが引っ越してしまったんです!!

手紙を読んで唖然としてしまいました。
住人の中で1番大好きだったマール。
優しかったマール。
もう・・・いないんだなって思うと、胸にポッカリと穴があいたような空しさが・・・。

そして、その代わりなのでしょうか?
新しい住人が来ました。
やよいです。
はにわですか?!
でも、喋ってみるとマールと同じ口調!
あぁ・・・また癒し系が来てくれました♪
大事に大事にしていこうと思います

今日の一言
あのぉ・・・長くいすぎじゃないっすか?とっとと写真置いて行ってくれませんかね??
ゲンジさんYO!!!

毎日、暑いですねー!
なんとか扇風機で暑さを乗り越えようと頑張っているのに、おい森の中も真夏!
真っ黒な肌!!

うるさい蝉!!
右手が勝手にエアコンのリモコンへ!!!(震)

さて、先週は通信はしていなかったものの、毎日コツコツとおい森はやっていましたよ。
少ーしづつ、少ーしづつ花も増えてきました♪
でも、この前の日曜にカブが買えなかったのは痛い!!!


アンチョビが引っ越して行きました。
次はどんな子が引っ越してくるのか楽しみです♪


今日の一言
赤カブに水をあげて1週間と10日。値段って上がるのかな・・・。

昨日も、いろんな方が遊びに来て下さいました♪
中でも笑えたのは、ゆきのんさんw
さっきまですごく良いお天気だったのに、ゆきのんさんが来られたと同時に嵐ww
2人して釣りをしてたのですが、お夕飯を作る時間だと言うことで、ゆきのんさんが帰られました・・・・・・っと同時に晴天www
やはり、カミナリ様だからなのかしら?w
夕方が近づいた頃、うさりるさんが来て下さいました。
うさりるさんと楽しい時間を過ごしていた時、川に大きな魚の影が。
それと同時に「帰るー」との言葉が!
慌ててその魚を釣った私(←すぐに行けよ!)

Σ( ̄□ ̄;)んが?!
なななななななな・・・なんですか、この金ぴかな魚は?!
初めて見たその魚を、帰りかけてるうさりるさんを引き止めて報告!
うさりるさん「川釣り、サイコー!!!」
帰るのを一時中断www
急いで、金ぴかの魚をとったポイントに行きました。
それから数分後・・・。
Σ( ̄□ ̄;)んが?!
またもや、金ぴか魚を釣った私
まだきっといるはずだと、2人でウロウロウロウロ・・・

残念ながらそれっきり出ませんでした。

昨日の朝・・・。
恐る恐るおい森をつけてみると・・・・
エイプリルがお引っ越ししてきてくれました
これもすべて、さくらさんのおかげです♪本当に感謝してます!!!

っで、今日の朝。
いつものようにおい森をつけて、まずはジョウロを持って徘徊♪
モサキチのお家のまわりには、黄色のチューリップを植えてあります。
っで、よーっく見てみると・・・
黄・黄・黄・黄・黄・黄・黄・黄・・・
えっ?!黒????
赤と赤の配合だけではないんですねー・・・。

あっ!迷子の子猫ちゃん発見!!
「ふわぽかこぴ村に連れてってー!」
なるほどw
ってなわけで、まちゅきさんが開門したら行かせてもらおうと思ってます♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
帰蝶
性別:
女性
職業:
ダメ主婦
趣味:
食う!寝る!遊ぶ!!
自己紹介:
ようこそいらっしゃいました。
読まれて、あまりの内容の薄さに愕然とされたかもしれませんねw;
ワガママな私ですが、1つよろしくお願いしますデス。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 帰蝶. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim