忍者ブログ

イチゴ村からコンニチハ

今日の『どうぶつの森』のコメント 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、さくらさんゆきのんさんが遊びに来てくださいました!!
つい、一昨日お会いできたばかりなのに、こうしてイチゴ村に遊びに来てくださるなんて・・・帰蝶、ひじょ~~っに感激しております!!!

ゆきのんさんが釣りをするというので、気軽に「ど~ぞ~♪」と応えると・・・
「ライギョ祭りだー♪」
と言っているではありませんか?!
全部で6匹も釣り上げたとか?!すごーーっい!!!!素で驚きましたww
ステキなお客様には機嫌良く振舞う我が村ww私には冷たいクセに・・・w

お2人が帰った後、さくらさんから、村に遊びに来ても良いという、ありがたーっいお言葉を頂いたので、すっ飛んで行かせていただきました!いろんな種類のタイルがあってすごくステキな村でした!それに比べて、うちの村はなんて質素な・・・www
途中、お子がこけて鼻血を出すというアクシデントがあって、さくらさんの村にいながら無言で長居してしまった私・・・。本当に失礼な事をしてしまいました_| ̄|○


今日の一言
カジキの1本釣りじゃー!!!!
PR

やっと通信が出来たという事で・・・
早速、遊びに行ってきました!!
ふわぽかこぴ村へ!!
まちゅきさんをはじめ、さくらさん・ゆきのんさん・なみさんとお知り合いに♪

私は、思い立ったが吉日!!急に髪型を変えたくなり、カットリーヌに会いに♪
色は白にしたくって、髪型は『ベリーショート』ってのがあったので、それをチョイス!
さー!できましt・・・
ワカメちゃんカット?!?!
こんなの、ベリーショートじゃなーい!!
しばらくアフロを被って過ごそうと思ってたのですが、その時にいた皆さんが「カワイイ」と言ってくださって・・・。
えっ?私ってカワイイ?!ゴホゴホ バカはほっといて・・・
皆さんが似合うと言って下さったし、ちょっといつもと違うイメチェンをしたと思って、もう少しこの髪型でいようと思います。


今日の一言
室内にししおとしって、どうよ!w

ワナワナワナワナワナワナワナワナワナ・・・

ビックリしたんです。
家の近くに植えていた赤いバラ。
数個枯れていたので、今日もお水をと思いチョロチョロチョロ・・・。
お水もあげたし、立ち去ろうとした瞬間!!!
木で隠れてて全然気がつかなかったのですが、何やら花が咲いてルっぽい。
しかも枯れてるし・・・。散っても良いやの勢いで抜いたんです。
でも、散った様子はなく・・・「アレ??」
アイテム枠を見てみたら・・・
黒のバラじゃ~ないですか!!!!!
あああぁぁぁぁぁ・・・・念願の黒いバラが咲きました
黒いバラを咲かせようと花壇もそれなりにしていたのですが、まったく見当はずれな場所に・・・w;まぁ、結果オーライですww

この喜びをどうしても伝えたく、コックリ船をこぎながらのカキコでした!!!


今日の一言
イヤッホ―――ッイ!!

マスターのコメントが変わりました!!
「今日のコーヒーは豆が違いますから」(だったかな?w)
毎日、通ったかいがありました。この調子で頑張ります!!

昨夜、髪を乾かしている間(扇風機でw)おい森をやったのですが、木にカブト虫がいっぱいくっついてました。お店はすでに閉店してるけど、まだアイテム枠に余裕があったので4匹ゲッツ!
今朝、お店に行ったついでにカブト虫を売ったら・・・
なんと8000ベル!!
えー?!?!そんなによいお値段なんですか?
スズキ4匹持ってる場合じゃなかった・・・。

そうそう。アンチョビから、帽子を貰いました。どんな帽子かと名前を見たら
『おとうとさんのぼうし』と書かれてありました。
オイオイオイ・・・こりゃまた、けったいなモン渡してきたよ、コレ。
まぁ、何かのネタになるかもしれないと思い、被ってみました。
「・・・ルイージですか?!?!?!?!」
何やら笑いがこみ上げてきましたw


今日の一言
セバスチャンが引っ越しの準備をしていたので、「1回ぐらいは引き止めとこう」と思い声をかけた。でも、2回目は「サヨナラ」って言いましたよ。今朝見たら・・・「今日は元気いっぱい!」との事です・・・。引っ越してくれて良かったのに。

んのぁ!!!!
む・・・紫のパンジーが咲きました!!!
「また紫か・・・」と思ったなんてナイショです♪
でも、ちょうど橋の近くに咲いたので、このままでは踏んづけてハラハラ散っていく運命になるやも・・・。それだけは阻止しなくては!!ってなわけで、遠くの方へ避難♪
しかし、いったいいつになったら、ピンクや黒・青の花が出来るんだろう~??


そうそう、昨日買った白いカブと赤いカブ。赤いカブには忘れずお水を上げてっと・・・。
白いカブも忘れず机の上に・・・。
ウンウン!これでOK!!さーって!いつになったら、カブ価が100こすんだろう・・・。今までに、うちの村で100以上な時を見たことがありません・・・。


最近、力を入れている事。
それは、喫茶店『ハトの巣』の常連になって、名前を覚えてもらう事!!
どうも、毎日コーヒーを飲みに行けば、名前を覚えてくれる&お菓子もついてくるらしいじゃないですか!!通信の出来ない私は、ここぞとばかりに通ってます。早く覚えてくれないかな~♪


あっ!忘れるところだった!!
なんと、我が家が2階建てになりましたー!!!!
・・・でも、2階に置く物がない。
とりあえず、めいっぱい広いお風呂を作ってみましたwww
でも、これからいろいろと変えていこうと思ってます、ハイ!


ここで疑問なんですが・・・
いくつもありすぎるんですけどね?w;
えっとー・・・、村の評価なんですが、ペリ子が読んでくれる手紙の語尾が、たぬ吉なんですよ。ってことは、デパート周りに木が少なすぎるという事なんでしょうか???
それとも、ただ単純に村全体に木が少なすぎるという事なんでしょうか??
どなたか教えてくださいw;


今日の一言
「ボク達も文通しようよ!」って言われて手紙書いても、「わからない」とか「難しい」とかいうじゃないか!!!!(`Д´#)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
帰蝶
性別:
女性
職業:
ダメ主婦
趣味:
食う!寝る!遊ぶ!!
自己紹介:
ようこそいらっしゃいました。
読まれて、あまりの内容の薄さに愕然とされたかもしれませんねw;
ワガママな私ですが、1つよろしくお願いしますデス。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 帰蝶. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim